Topへ戻る

FFCCRoFマルチプレイオフ企画案

■ 目的 ■
有志で集まってDS用ソフト「ファイナルファンタジークリスタルクロニクル(通称FFCC)」のマルチプレイをする


■ 開催予定日時 ■
10/6(土)13:00〜17:00

■ 開催予定場所 ■
名古屋会議室伏見店
愛知県名古屋市中区錦二丁目8番26号 宮井ビル

第8会議室(1500円/時間 定員6人)を利用する予定ですが、予約が取れなければ変更の可能性もあります


■ 募集人数 ■
4〜6人(IKa含む)
決行最低人数は4人、最大人数は6人です


■ 費用 ■
会議室のレンタル費6000円(1500円/時間×4時間)を参加人数で割ります
軽食や飲み物の持ち込みは可能ですので、それらは各自負担です



以上、あくまで「予定」ですので、日時当含めて変更の可能性もあります。

また、カラオケボックスでいいんじゃね? みたいなお話もあるとは思いますが、
せっかくですから人目を気にせず静かな場所で遊んでみようじゃないかと企画してみました。
会場候補としてはこんなとこもあったのですが、交通の便などを考慮して名古屋会議室伏見店を提案しました。

日時を固定したのは、その方が参加希望を募りやすいと考えたためですが、
なにかご意見がありましたら掲示板によろしくお願いします。
決行最低人数の4人が集まった時点で会場の予約を取ります。
予約を取った後に不測の事態により中止となった場合、キャンセル料は僕が負担します。

とりあえずこんなとこでしょうか?
何か不明な点や質問があった場合、臨時掲示板に書き込みをよろしくお願いします。


ポシャッても泣かない。


■ 現在の参加希望者 ■
IKa(幹事)
TKSさん
理事長β版さん
onnelistさん
イワッチさん
iRMさん
決行最低人数は4人、最大人数は6人です
定員に達しましたので、FFCCオフの募集は締め切らせていただきました。




二次会を考えています

■ 開催予定日時 ■
10/6(土)17:30〜

■ 開催予定場所 ■
瓦ソバ PIN
愛知県名古屋市中区錦2丁目7-21


■ 募集人数 ■
最大8人(IKa含む)
二次会のみの参加も歓迎します


■ 費用 ■
特に問題がなければ割り勘にしようと思います
普通に居酒屋で飲み食いする程度だと思うので、5000円も見ておけば間違いないかと思います
基本割り勘ですが、お酒を飲まない方の負担を減らすように考慮したいです



以上、こちらも「予定」ですので、変更の可能性もあります。

単に僕が瓦そばを食べてみたいというワガママです。下手をすると二次会がメインです。
集まってギャーギャーとゲームの話をしましょう。

参加希望募集期限9/12(水)を過ぎた時点で人数が揃っていれば予約を取ります。

二次会についても何か不明な点や質問があった場合、臨時掲示板に書き込みをよろしくお願いします。


やはりポシャッても泣かない。


■ 現在の参加希望者 ■
IKa(幹事)
TKSさん
理事長β版さん
onnelistさん
イワッチさん
iRMさん
tamanegiさん
合掌さん
最大人数は8人です
定員に達しましたので、二次会の募集は締め切らせていただきました。

Topへ戻る
inserted by FC2 system